【Minecraft】ジョジョの奇妙な冒険MOD【MOD紹介!】



via : https://www.youtube.com/watch?v=eIWvI32FAE4
title : 【Minecraft】ジョジョの奇妙な冒険MOD【MOD紹介!】
date : 2015/06/27/ 08:26:30

アーカイブ: しゅうと版
00:00 よし射撃あるか
00:02 二位おいおい保養を
00:08 いっ
00:09 入る皆さんご者集です今回もえまにか人のモットーを紹介していくんですか今回は
00:15 奇妙な冒険もっとというね
00:18 なんか聞いたことあるようなもっとなおの名前かな
00:23 んですがまぁぜひ兵士は
00:25 知らないんですが
00:27 韓国語で読めないんですかスティーブの奇妙な冒険もっと
00:32 ということではい今回このもっと紹介していきたいとおもいます
00:36 今回紹介していくもっとには2つのモブが追加されます
00:42 まず
00:43 こちらの
00:46 白ですね読めませんが
00:49 吸血鬼ですねはい
00:52 いたします
00:53 いたし見ます
00:57 はいまぁ見た目は会まず海と変わんないんですが
01:02 こんな風にめっちゃ8火に弱いです
01:06 何ですかま8歩く速度とかめちゃくちゃ早くて
01:12 小木オクラウルト
01:14 買ってみましょうか
01:17 はいでは焼いと攻撃を食らっていきたいとおもいます
01:21 狭いですがあ
01:22 いたします
01:25 そうすると a子の味8取れなくなってどこまでもついていきます
01:30 痛いで一緒に暮らしぬ
01:32 暮らしぬアイディアでアイディアディ
01:35 知らんって知れっ子主これ
01:38 え
01:39 い
01:41 エフィ
01:44 してな奴だったんだけどなあああ
01:47 はいえーこ次に紹介しているのはこちらなんですかもこちらも読めずに
01:50 はいこちらですよね
01:52 こちらはえっ波紋次回というまあ
01:56 も部らしいです
01:57 こちらはですね8次紹介するアイテムを使うことにより
02:02 仲間にできるそうです
02:05 いそちらのアイテムの作り方なんですが
02:09 はいで一応周りにエコの果てに並べます
02:13 してこちらですねこちらの家みたいな感じのやつですねこちらはに先ほど吸血鬼を倒す
02:20 と国前に出てくるアイテムとなっています
02:23 9チラッ
02:25 はいえそうすると
02:28 こちらはにできるのが一矢の仮面
02:31 1瓶んですね
02:32 を年食べんと泣いて仮面ですね
02:35 こちらを使うことにより
02:38 仲間にすることができます
02:41 はい
02:44 な感じ0
02:45 効果がつきます
02:47 これ仲間になりました
02:50 はいでですねこちらの仲間になりますと
02:53 8牧3着1強くなって
02:56 こちらの指令でえっとの後は投げると
03:00 思えます
03:02 思えます
03:03 流れません
03:05 仲間です
03:07 ええまあこんな感じで
03:10 強くなれことが可能です
03:13 はいではねさっきの神は壁たどうなるのか
03:18 はい何もならないという
03:22 やばいめっちゃ何か着いている強まっている
03:27 最強これはこれは最強
03:30 こちら生協すぎてですね
03:32 いきますはい
03:36 戦ってくれる
03:39 値が一定的に引っ込み受けたなるん
03:41 めっちゃこの感じではバイやばくなります計算になります
03:45 オカマをつけるとへ検査になります
03:48 美琴ヘッドですねこんな変なおじさんを右クリックしたら
03:53 こちらの8ペッカーいいテッドチャンがシフトキーを押してなにこれなんか
03:58 2位
04:00 簡単に待った故稲葉勝成これは数爆発
04:05 はいということで末に行ってみましょん
04:08 次に紹介するのは
04:11 いしっ鉄道復旧席で
04:14 小ヨゴレウラーみたいな前につですねん
04:17 それともう一つこちらのよく反映名前ない奴と
04:22 仕様ですね
04:25 組み合わせることにより
04:27 こちらの悩みたいねっていきます
04:31 ねえないですねなあ
04:33 ちょっと違うんですよいやーやっぱり変ですかねはい
04:39 5分です
04:41 はいですねこちらは
04:43 shift キーを押しながら左クリック
04:48 知って掲揚しながら
04:51 秘伝クリック
04:54 何も起きない
04:56 中でましたね
04:58 なんかネット色々とよくわかんないんですが
05:01 回しか使えないのかな
05:04 はい
05:05 多分8何秒か2回とかそういうのがあると思うんですが
05:09 まあ第10アイテムがい shift キーを押しながら右クリックすると
05:13 8なんかエール弾が飛んでいくという仕組みになっています
05:19 詳しい話ができなくてごめんなさい
05:22 これは多分へとシフト今日しながら右左クリックで戦第9位クレーマー子
05:28 すごい強い重大な感じやを飛んでいるということで
05:32 半矢と人間あそんな感じでしたねはい
05:37 はいえ次は冒頭でも使ったアイテム
05:40 エンペラー mlo ですね
05:44 こちらのアイテムまあ
05:45 中なんですか
05:48 こちらの中で
05:49 a
05:52 て高いっん
05:55 歌おこう
05:56 感じで立派になられますそしてこのエンペラーで打つと
06:04 えっと1回を10で
06:07 何体もの
06:11 傷つけます
06:14 ああそういうことがこの子のスティーブはええと右クリックで
06:18 8こんにちはこんにちはておりますはい
06:21 チョン着ちゃんってジャークちゃ
06:23 ずっと店か
06:25 むげに発射できますこの
06:28 このアイテムは無碍い
06:30 出すことができない孫に楽しい
06:35 空木 nanatan jump to do ですねはい
06:40 こちらの相手は多分
06:42 にくいすると
06:44 爆発
06:47 はまま右クリックデー
06:50 とアーティキター
06:53 ああああああ
06:54 はいっ
06:56 スプリングが出てきます
06:58 具材まあこれは多分
07:00 後ろなくっついて来てる声なにこれ
07:03 怖い怖い怖い怖いん
07:09 こんな感じですねアイテムは作り方も知らずにえっと作るかもわかんねーんですがもう
07:14 右クリックで爆破できるという
07:17 ということになります
07:21 はいえ今回は色々とマ説明不足でほんと申し訳ございませんでした
07:26 今回はこんな感じでまあとこの
07:29 もっとが面白いと思ったら高評価コメントでダウンロードしてみてください
07:35 最後までご視聴いただきありがとうございましたみなさまはすでに
07:40 チャンネル登録がお済みでしょうかまだ登録してないという方はこの機会に是非登録を
07:45 お願いします
07:47 スマホで見ている方は下の登録ボタンか
07:50 2
07:50 名欄のリンクをクリックすることで登録ができます
07:54 pc で見ている方は高いクリックと書いた文字をクリックすることで登録ができます
07:59 では次の動画でお会いしましょう
08:31 me


投稿日

カテゴリー:

投稿者: